あやみちゃんの写メ日記です「ありがとう♪」|五反田発の風俗デリバリーヘルス「東京リップ 五反田店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5475-7750

あやみちゃん写メ日記

あやみちゃん

6/7 1:05

ありがとう♪

ZERO II105号室のお兄さん

スタートからお誘いいただき
ありがとうございましたimg

すごく話しやすくて優しいお兄さんで
一緒にいてとっても楽しかったです♪
人肌恋しいって言ってたけど
帰りにすごい癒されたーって
言ってもらえて嬉しかったです!

たくさんイチャイチャするの
楽しかったね?
とっても気持ち良かったです♪

また寄り道してくれるの
楽しみにしてますimg



ZERO II203号室のお兄さん

先程はお誘いいただき
ありがとうございましたimg

お仕事終わりに遊んでくれて
嬉しかったです♪
筋肉ムキムキで綺麗な腹筋
羨ましかったです笑

たくさんあやみのこと
攻めてくれてありがとう♪
お兄さんもたくさん感じてくれて
攻めるの楽しかったです

また遊ぼうねimg


ayami

ハート

0

ハートをプレゼントする

上へ
閉じる
風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選! 東京リップ 五反田店ロゴ
閉じる