あきなちゃんの写メ日記です「☆」|池袋の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 池袋店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5985-0709

あきなちゃん写メ日記

4/6 1:37




前回(3/29)の出勤の時に遊んでくれた方、今日遊んでくれた方、ありがとうございましたimg


こんな状況の中でお会いしてくれていること、本当に感謝しています(;ω;)


色々感謝の気持ちとか、伝えなきゃいけないこととか、ちゃんと言わないと!といつも思っているのですがいつもお会いしてくれる人たちの前だとどうしてもどうでもいい話ばっかりしてしまってごめんなさい…??


よくないところだな…といつも反省してます?



はやく当たり前の日常が戻ってきますように…!

わたしがコロナ落ちついたらやりたいことは友達とサイゼリアでだらだらご飯食べることかな??笑

あんなに幸せな時間はない!笑


皆さんは何やりたいんだろう…?

今度聞かせてください?


状況が状況なので次の出勤は未定なのですが、自分なりに色々と考えてこのお仕事もがんばるって決めたので
これからもよろしくお願いします( ; ; )!


ゲーム30分だけしたら眠たくなったのでもう寝ます!おやすみなさい??

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 8/11(月) 未定

日付 8/12(火) 未定

日付 8/13(水) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0359850709
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 池袋店ロゴ
閉じる