あきなちゃんの写メ日記です「ありがとうございました」|池袋の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 池袋店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5985-0709

あきなちゃん写メ日記 本日出勤

あきなちゃん

5/1 20:05

ありがとうございました



こんばんは!


今日は急な出勤でしたが、遊びに来てくれた本指さんありがとうございました?




まさか今日も来てくれると思わなくてびっくりしました!!笑 今日も10000歩達成してて流石です???お散歩の途中に寄ってくれてありがとうございました??今日カード渡すの忘れたのさっき思い出して涙です。。気をつけて帰ってくださいね?




まさか今日もきてくれるなんて!!名前聞いて頭の中で???ってなってたらまさかすぎる登場でびっくりしました!!!
今日も長い時間で、色々とお気遣いいただいてありがとうございました??今日こそ!!気をつけて帰ってくださいね???





もう来てくれないって勝手に思ってたから本当にうれしかったー!でも色々考えると寂しくて涙出てきてひっそり泣いてしまったのですがきもすぎるので気付いてたら忘れてください!!笑
いつ会っても楽しいし、あの香水本当にいい匂いだった???
またお会いできた本当にうれしいけど、sさんの幸せを全力で祈ってます(・ω・)!!!





皆さん足元悪い中遊びにきてくださってありがとうございました??





本当にどうでもいい話なのですが、ここ数日、東武でやってる北海道物産展に寄ってから買えるのが日常だったのですが今日は我慢しました!!!



特に北海道の物産展ってなんでも美味しそう見えて買いたくなっちゃうからよくない??



でもやっぱり池袋土地勘なさすぎて、ここ数日で何回も迷子になって自分でもわらってしまって

 

ルミネと東武は迷わず行けるようになったので任せてください、そしてこの調子で成長していく予定です、、





ではでは!残りのGWはお天気いいみたいなので、皆さまよい休日をお過ごしください??


お仕事の方も無理せずぼちぼちと!!



GWまた出勤できそうだったらギリギリにはなりますがシフト追加する予定なのでお時間あう方いらっしゃいましたら…!





よし!私はいまからごはんつくってたべてねます!!




最後まで読んでくれてありがとうございました?








 






ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 5/18(土) 12:00~18:00

日付 5/19(日) 未定

日付 5/20(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0359850709
上へ
閉じる
風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選! 東京リップ 池袋店ロゴ
閉じる