あこちゃんの写メ日記です「?4月28日お礼?」|池袋の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 池袋店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5985-0709

あこちゃん写メ日記

あこちゃん

4/28 23:52

?4月28日お礼?

本日遊んでくれたお兄さん


ありがとうございましたimg


次の出勤は明日15:00-24:00です!!


この次の出勤少し空くので


明日会えるといいな?



?
?????????????????????????????


??ラブホテル 本指 Uさん??


会いに来てくれてありがとう~?


めっっっちゃ嬉しかった(?? - ??)


Uさんと一緒にいると居心地いいから


ずっと一緒にいたくなっちゃうね?


ネイル変わったの気づいてくれてびっくり!


ちゃんと見てくれてるんだな~?
って嬉しい気持ちになった?


前回も書いたけどUさん本当に攻めるの上手でたくさん濡れちゃう///


優しくて気持ちよくて今日もいっちゃったね?


Uさんにも気持ちよくなってもらえてよかったぁ?


飲み物今日もありがとう?


GW明けあらまた会いたいっ??


?????????????????????????????


?ラブホテルTさん?


今日はあこを選んでくれて
ありがとうございました?


延長もありがとうございました?


たくさん可愛い言ってくれて嬉しかった?


ドア開けた時のお話めっちゃ嬉しかった? ?


たくさんマッサージしてもらって気持ちよかった///


もっとたくさん一緒にいたかったね?


また絶対会いたいから待ってる!!?


?????????????????????????????


?ラブホテルKさん?


今日はあこを選んでくれて
ありがとうございました?


Kさんお話めっちゃ面白くて
たくさん笑った?


共通の話題沢山あって色んなこと話したね!


思いもよらないこと起きてびっくりだった?


お菓子たくさんありがとう?


あこお菓子大好きだから嬉しい!!


また会えますように?*゜


?????????????????????????????


?ラブホテルAさん?


今日はあこを選んでくれて
ありがとうございました?


扉開けた瞬間優しいオーラ出まくってて
安心した?


話し方とっても優しくてお仕事の話聞けて楽しかった!!


大変なこと多いと思うけど頑張ってて
偉いなって思った?


プレイ中気持ちよくなって貰えてよかった?


また会えますように?


?????????????????????????????


?あこ?


ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 5/11(土) 未定

日付 5/12(日) 未定

日付 5/13(月) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0359850709
上へ
閉じる
風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選! 東京リップ 池袋店ロゴ
閉じる