えれんちゃんの写メ日記です「びっしょりま○こ(?? ??)」|渋谷の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 渋谷店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5459-1462

えれんちゃん写メ日記

えれんちゃん

10/4 18:45

びっしょりま○こ(?? ??)



ばんちゃー*???*)ノ"




えれんと遊んでくれてありがとうございました?





探究心溢れるお兄様で、楽しい事・新しい発見を見つけて、、そのお話をしてくれて凄くワクワクしました??






これからBBQだーって言ってましたね?
楽しんでますか??またそのお話聞かせてくださいね!!





お話もとっても楽しかったですが、、もちろんいちゃいちゃも濡れ濡れ?





乳○ぺろぺろして、た~くさんチューして、大きくなったおち○ぽ舐め舐め?





最後はヌルヌルちん○を手てシュコシュコして、、スッキリ~





あぁぁ、気持ちかったって言ってくれてえれんは嬉しいです( ?- ?? - ?? )???







またお会いできるん楽しみにしてます!





プリンと野菜ジュースありがとうございます!とろとろプリン大好きなの知ってるのかと思いましたwwwww



美味しかったです(*´?`*)ありがとうございましたー






~退勤~


 

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 12/21(日) 未定

日付 12/22(月) 未定

日付 12/23(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0354591462
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 渋谷店ロゴ
閉じる