りおんちゃんの写メ日記です「?:ありがとう?」|渋谷の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 渋谷店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5459-1462

りおんちゃん写メ日記

りおんちゃん

2/28 14:44

?:ありがとう?





お礼の続きです *???




?シェヌー80分のお兄さん
いつも良い意味で期待を裏切ってくれますね (????????? ? ??????????)? こんなに早く会えるとは思ってなかったですよ~!りおんの出勤日がイベントと被ってて良かった ??? そんなに期間が空いてないはずなのに色んな出来事がありましたね ?(笑)そして毎回秘密のプレゼントありがとうございます ?? フレームまで貰っちゃったからお家に飾る~~ ??? 今まで色々なお店行ってきたけどりおんがしっくりきたって最高の褒め言葉です ?? 本当にうれしい~ ??





?ZEROⅡ70分のお兄さん
今回はりおんを選んでくれてありがとうございました ???♀?? 第一印象が物静かそうで草食系なお兄さんだと思ったから、ベットの中ではりおんがリードしなきゃって思ったけど責めるの交代したらビックリするくらい男らしいお兄さんでびくびくが止まらなかったです ??(笑)お部屋の中暖房ついてないのに2人とも汗びっちょりでしたね (??´? ? `?)????? 汗かいてるのにギュッと抱きしめてくれたり、りおんの顔見つめてくれる姿にキュンとしちゃいました ??





次回の出勤は
3月2日 13:00からです (。?ω?。)?

お店でお待ちしております ???♀??





りおん??

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 8/15(金) 未定

日付 8/16(土) 未定

日付 8/17(日) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0354591462
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 渋谷店ロゴ
閉じる