あむちゃんの写メ日記です「1月2日のお礼?」|立川の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 立川店」

営業時間 8:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM7:30~042-540-5940

あむちゃん写メ日記

1/3 21:28

1月2日のお礼?

シティ203のお兄様?昨日はあむと遊んでくださってありがとうございました♪♪年末年始も関係ないお仕事みたいで…本当お疲れ様ですヽ(;▽;)ノお話もいちゃいちゃも楽しかったです?ニューポート201のお兄様?昨日はあむと遊んでくださってありがとうございました♪♪関西弁上手くてびっくりしました笑本当に住んだことないの?笑アニメの話楽しかったです?ニューポート302の本指様?昨日はあむと遊んでくださってありがとうございました♪♪久しぶりに会えたね?中川家のあの動画でめっちゃ笑ってしまった?相変わらず優しくて…楽しかったです?またお待ちしております?あむ?

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 11/14(金) 未定

日付 11/15(土) 未定

日付 11/16(日) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405940
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 立川店ロゴ
閉じる