ちあきちゃんの写メ日記です「おしり派??」|上野発の風俗デリバリーヘルス「東京リップ 上野店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5807-1335

ちあきちゃん写メ日記

ちあきちゃん

6/21 12:20

おしり派??

こんにちは
ちあきです???

昨日お会いしてくださった方、ありがとうございました?
またお会いできた方、初めましての方の喜ぶお顔が見られて私もとても元気になりました(*^^*)?

遠いところから「ちあきちゃんに会うためだけに来たよ」と言ってくださった方もいて嬉しかったです

またリフレッシュしたいとき、息抜きしたいときに呼んでくださいね?

昨日は本当にありがとうございました?
またお会いできたら嬉しいです





昨日夕方あたりに外歩いていたらトイプーやポメラニアンのお散歩にたくさん遭遇して目の保養でした??
おしりがちっちゃくてかわいかった…(/ _ ; )
歩き方もかわいいし、もう存在している事自体がかわいいですね(/ _ ; )

犬カフェに行きたい欲が湧いてきて調べてみたら、浅草に豆柴カフェがあるらしくちょっと行ってみたいなと思いました( ?_? )
でも可愛すぎて帰りたくなくなりそうです?


明日は10時~18時の出勤です
よろしくお願いします?



ちあき


ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 5/26(月) 未定

日付 5/27(火) 未定

日付 5/28(水) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358071335
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 上野店ロゴ
閉じる