ちあきちゃんの写メ日記です「鎌倉殿の13人」|上野発の風俗デリバリーヘルス「東京リップ 上野店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5807-1335

ちあきちゃん写メ日記

ちあきちゃん

9/19 11:16

鎌倉殿の13人

こんにちは?

昨日お会いしてくださった初めましての方、本指名の方ありがとうございました?

いつも呼んでくださる方から「私と会うと仕事も頑張れる」と言っていただいて嬉しかったです?
少しでも日頃の疲れを癒せたらいいなと思います(*^^*)

はじめましての方から「表情がいいよね」、「写真とスタイル変わらないね」と言っていただいたこともとても励みになりました?
足元が悪かったり、予定のあったりする中、ご指名くださりありがとうございました?

またお会いできたら嬉しいです?




最近、お会いした方からお勧めされた『鎌倉殿の13人』にハマってます?

三谷幸喜脚本の大河ドラマは初めて観たのですが、コメディ要素が強くて面白いです?

まだ壇ノ浦のところまで追いついてないので早く続きがみたいです\(^^)/


今日は21時までいます??



ちあき


ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 6/13(金) 未定

日付 6/14(土) 未定

日付 6/15(日) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358071335
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 上野店ロゴ
閉じる