ちあきちゃんの写メ日記です「1分1秒を大切に」|上野発の風俗デリバリーヘルス「東京リップ 上野店」

営業時間 10:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM9:30~03-5807-1335

ちあきちゃん写メ日記

ちあきちゃん

11/20 22:24

1分1秒を大切に

今日もお会いしていただいた方ありがとうございました?

ご新規の方から「HPの写真と体型が全然変わらない」と安心していただけてよかったです(^^)
たまに横に伸びちゃう時期もあるかと思いますが、がんばって維持しようと思います

本指名の方も、今日のご予定をずっと前から考えてくださったり、時間いっぱい楽しいと感じてくださったり、私もとても楽しくて幸せな時間でした
新しい試み(?)も喜んでいただけて嬉しい限りです
素敵なお土産もありがとうございました?

今年も残りあと少しなので、悔いのないように日々を大事に過ごしたいですね???

今日は本当にありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです






秋頃から生活環境が変わり、平日の出勤時間が短くなりましたが、ご予定合わせてくださる方本当にありがとうございます( ?_? )


限られた時間ではありますが、会える時の1分1秒を大切に過ごしたいです


それではまた更新します?






ちあき

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 8/27(水) 未定

日付 8/28(木) 未定

日付 8/29(金) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0358071335
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 上野店ロゴ
閉じる