ハートちゃんの写メ日記です「マヨネーズは最強の調味料」|立川の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 立川店」

営業時間 8:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM7:30~042-540-5940

ハートちゃん写メ日記

ハートちゃん

1/25 19:40

マヨネーズは最強の調味料



こんばんは!はーとです( ̄∇ ̄)

ブログが久しぶりになってしまい、申し訳ありませんT^T

1ヶ月ほど冬眠していました。

冬眠から覚めてすぐに撮った写真のため、薄暗いです笑。それも含め、ご容赦下さい笑。


先日、友人と肉じゃがの話になりました。そこで初めて知ったのですが、みんな肉じゃがにマヨネーズかけないんですね!!肉じゃが=マヨネーズだと思っていました。豚の生姜焼きとマヨネーズ、ブロッコリーとマヨネーズ、肉じゃがとマヨネーズ。みたいな切ってもきれない関係かと、思っていました……。

そこで友人たちに気持ち悪がられたのです!!!

待って、マヨネーズは悪くないから。マヨネーズのことは責めないでお願い。と、いいたいです笑。

肉じゃがにマヨネーズ、本当に美味しいので一度でいいからたっぷりかけて食べてみてください!もし、美味しくなくて残してしまったら私が食べます笑



はい!
明日、16時から出勤します!
もしお時間があれば会いに来てくれるとうれしいです♪

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 8/3(日) 未定

日付 8/4(月) 未定

日付 8/5(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405940
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 立川店ロゴ
閉じる