めぐちゃんの写メ日記です「卒業して12日目*」|立川の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 立川店」

営業時間 8:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM7:30~042-540-5940

めぐちゃん写メ日記

めぐちゃん

5/12 17:01

卒業して12日目*

こんにちは??

いつも通りの17時です。??
今日もお仕事お疲れ様です!

今日で写メ日記&在籍の掲載が最後になります!

昨日も言った通り、私はだいぶ気持ちが整理つきました!

多分明日から5日間くらいはロスだと思いますが...

次の新しい道を突き進む楽しみもあります???

仲良し様には伝えてたけど公にちゃんと言ってなかった気がするので今この場をかりて言います。
↓↓↓

私がリップに在籍していた理由は、海外で勉強そして経験を積むことです。??

海外に行きたかったの。

学生の頃からボランティアなどをしていて、(バー○ンドカレーのルーを持っていって子供たちとカレーを作ったり、一緒に音楽を楽しんだりよくしてました)

幸せのカタチは国によって違う、人それぞれ違うことを学び、もっと世界のことを知りたいと思うようになりました。

すぐ飛びたい??と思っていたのですがコロナが始まり...なかなか行けなかったけどその間にたくさんのお兄様に応援していただき、目標達成できて、今に至ります。

だからね、私もう日本からいなくなっちゃうの。????

もうすぐ本当に旅立ちます。???


普通のコ○ビニや昼職の勢いではなかなか貯まらなかった額が勢いよく貯まりました。

若いうちにこの目標、夢が叶えられて実現できるのはお兄様方のおかげです。

『Dream come true』

私の夢を叶えてくれてありがとう??

*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?

今この業界で頑張っている女の子にも何かに染まらず目標をしっかり持って頑張ってほしい。
こんな私が目標達成出来たのだからみんなも必ず出来ると思う。?

この業界はそんな夢のある業界だと思う。

そしてここでの経験は恥ではないし、むしろ人生においてこの経験ができて良かったと思うしこの業界を深く知ったのならば私たちは昼職でもとても強い人になれると思う。

女の子達へ
この業界に入った選択は間違いではないと思います。むしろこの業界に勇気を振り絞って入ったことを誇りに思って!

今を楽しく、夢を見失わず、この業界を去る時は門出です。

推してくれた仲良し様たちはきっと祝福してくれると思います。

どうか円満に、笑顔で卒業が出来ますように。私も願ってます。??

?????????????????????????????

何度もいいますが私は本当に人に恵まれて、そのおかげで華やかで円満な卒業ができました。?

1人じゃ絶対成し遂げられなかったことだと思う。

仲良し様、スタッフさんをはじめ、めぐとしてかかわってくれた全ての人に感謝しています。ありがとう?


私にとってリップは夢のような、青春です??
きっと在籍が落ちてもリップのHPはたまに見ちゃうと思います。(笑)

私がもし結婚したりお母さんになっても数年に1度は見ちゃうと思う。(笑)

だからこれからもリップはいつまでも存続してほしいと思ってます??

私の第二の故郷だからね?

それでは、この後も日記上げるかもですがご挨拶はこの日記が最期になるかと。

在籍は23時以降にスタッフさんが消してくれるそうです。スタッフ最後の最後までわがまま聞いてくれてありがとう?
それまでは沢山見てくださいね☆

Twitterは思い出で暫くは残すつもりなのでもし良かったらたまに覗いてください。

それでは。
お兄様の充実した長い人生の中にほんとちょびっと、私という存在が携われたことを幸せに思います。?
お身体に気をつけてこれからも楽しい人生を送ってください。
私もお兄様に負けないくらい充実した人生にします!

さようならはなんかちょっと寂しいので...

それでは皆さんまたいつの日か
ごきげんよう??

adios??


2023.4.12
東京リップ 立川店
めぐ

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 5/9(木) 未定

日付 5/10(金) 未定

日付 5/11(土) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405940
上へ
閉じる
風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選! 東京リップ 立川店ロゴ
閉じる