めぐちゃんの写メ日記です「[お題]&明日会おうね?」|立川の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 立川店」

営業時間 8:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM7:30~042-540-5940

めぐちゃん写メ日記

めぐちゃん

12/27 22:16

[お題]&明日会おうね?

お題:今日は「ピーターパンの日」です。大人になりたくない!と思うときはどんな時?に回答♪

もうそんなこといっぱいあるよ~?笑

というか今も大人になりきれてない大人みたいになってて焦ってるくらいです?

子ども割が使えない時や、大人って色んな責任がかせられたり。

小さなめぐ少女は口達者で、なぜ?が多い子だったみたい?
日々日常に疑問を感じて、よし、今日はこれを作ってみようと遊んでた子どもの頃に戻りたいな。
ある日は砂場で作った山にいかにトンネルをつくるかで毎日泥まみれになってた?

成功しても失敗してもなんだか楽しかったな~????


ティンカーベル私にも魔法の粉ふってくれないかな、、??♀?


今はエッチななぜ?が多いけどねっ??
明日は出勤するから会いに来てね

めぐ
めぐ

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 4/30(水) 未定

日付 5/1(木) 未定

日付 5/2(金) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405940
閉じる
風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選! 東京リップ 立川店ロゴ
閉じる