めぐちゃんの写メ日記です「悲しいです*」|立川の風俗デリヘル&ホテヘル「東京リップ 立川店」

営業時間 8:00~5:00(LO 4:00)

電話受付 AM7:30~042-540-5940

めぐちゃん写メ日記

めぐちゃん

4/1 20:02

悲しいです*

いつも会いに来てくれる仲良し様、ホームページやランキング、口コミetc 様々な所から興味をもって選んでくれたはじめまして様
私と一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございます??


今日あるお兄様が教えてくれて知った事なのですが…

私のことで心ない事がネットに書かれているようです。

私は月に一度、症状がなくとも検査をしています。

その事以外にも自分の体調が少しでも本調子でない時はお休みをいただいています。

何故かというと せっかく会いに来てくれた・出会えたお兄様に嫌な思いをしてほしくないから、安心して会いに来ていただきたいからです。そして自分も痛い思いをしたくないからです。

一応最近定期的に来てくれる仲良し様にどこか悪くないか確認もしました。大丈夫との事でした。

希望があれば陰性の検査結果の紙もお見せします。

私は普段ネットは見ませんが、そのような情報が今回私の元に届き 誤解は解きたいので簡潔に伝えさせていただきました。
(あまり悲しいことは書きたくないので…?)

肌が触れ合う場なのでだからこそ自分の健康管理は最近1番気をつけていたことでした。とても悲しかったです?

めぐ

ハート

0

ハートをプレゼントする

出勤予定Schedule

日付 7/20(日) 未定

日付 7/21(月) 未定

日付 7/22(火) 未定

お問い合わせ・ご予約はこちら

0425405940
閉じる

風俗未経験の素人娘、
現役女子大生や美人OLを厳選!

東京リップ 立川店ロゴ
閉じる